【重要】タイゴン真空チューブの可塑剤変更に関するお知らせ(07/09 18:00)


お客様各位


いつも弊社をご愛顧いただきましてありがとうございます。

弊社で取り扱っていますサンゴバン社タイゴン真空チューブにつきまして、可塑剤の変更に関する連絡がメーカーよりありました。

現在、タイゴン真空チューブの可塑剤は、フタル酸ビス(2-エチルヘキシル)(以下DEHP)を使用していますが、DEHPは世界的に使用を制限されるべき物質としてリストされております。そのため、メーカーの方針によりDEHPを使用しないチューブへの切り替えを進めるにあたり、可塑剤を変更させていただくことになりました。
新しい可塑剤を使用したタイゴン真空チューブは2012年末を目安に提供を開始させていただく予定です。

つきましてはタイゴン真空チューブをご利用のお客様は、切り替えのご準備をお願いします。
切り替えにあたりましては、真空チューブの各種サンプルを準備させていただく予定です。

お客様にはご不便をおかけしますが、諸事情をご考慮いただいた上で後継品への切り替えをしていただきますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、弊社営業担当へお申し付け下さい。

<画像:対象製品一覧表>


⇒サンゴバン社からのお知らせ詳細につきましては、こちらをご覧下さい。


以上


次のニュースへ >
< 前のニュースへ
一覧へ戻る

トップページへ
(C)ARAM Corporation